何となく〜

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

何となく入ったラーメンやにあった幾つかの雑誌。普段、食べる時に雑誌などまず読まないが、ここのラーメンやには、中々小生の心を引きつける雑誌を発見!さっそく手にとってみた。
「デザイン ファイリングブック」
内容は、コピーに合わせたデザインであったり、物の見せ方を角度や切り口を変えて解説してあった。面白い!素直に欲しいと感じた一冊であり、Amazonで探そう!と思い、パチリ!とiPhone4で保存しといたのだ!
次に、「Meets Regional」

飲食店を紹介する内容が中心となってる雑誌で、何度か今までも目にしたものだか、マジマジと中を見るのは始めて!
ハワイの飲食店特集でしたが、無性にハワイにまぢで行きたくなってしまった小生…(笑)
GT狙いで、まぢ行くぞ!ハワイに!
そんなこんなを今回は紹介しましたが、題にもしましたが、「何となく〜」入ったラーメンやで出会った雑誌に惚れた!というブログネタでありました。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu