バリ島〜KUTAでは!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

毎回めっちゃお世話になっている樋口さんと奥さん、そして太田さんとバリ入り初日、
ウェルカムパーティ−を開いてくれた。
「お帰り〜」と!!!すんげえ、嬉しいことである。
バリ現地の在住の方にあっちだ、こっちだ!と誘って頂け、本当に幸せ。
僕が中華が大好きなことも知っており、さっそく「FURAMA」へ!

次から次へと出して頂き〜、食に熱くなる小生。

このかき揚げみたいなのも美味かった!

揃ったところで、頂きます〜!!!

大好きなカンクンも、もちろん注文しましたよ〜!

ほんと、初日から遊んで下さり、ありがとうございます〜!!
その夜は、サヌールのアラックBARへと!!!
凄い夜となりました〜!!
太田さん、今回も現地でお世話になりました〜!またバイクの旅、お願いします〜!

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu