ランチ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

今日のランチは、唐揚げ弁当。
お店でいつも頼んでいる弁当屋なんですが、今日はいつもに比べ、唐揚げの量が違う!
もしかして、正月?年の始め?だから?
めっちゃ得した気分で美味しく頂きました!
2013年のゴルディック営業もスタートしました。
お客さんの笑いから始まり、賑やかなスタートにとても感謝!
寒い中、本当にご来店感謝しております。
今年もゴルディック主催の釣行会やイベントなど、盛りだくさん予定しております。
是非、たくさんの方に楽しんでいただける様頑張っていきますね!
明日も店内セールを行っております。
皆様のご来店をお待ちしております。
…明日も唐揚げ弁当頼もうかな!笑

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu