チャリンコ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

小生の前職場である、WILD-1厚木店の仕事仲間であった、下松君が四国は今治からゴルディックに遊びに来てくれました!
彼は、WILD-1厚木店に来る以前から自転車が好きで、その関連で勤めていました!
退社後は、自転車メーカーであるGIANT社に入社し、そしてNZへ。
もちろんNZでもGIANT関連の仕事をし、今は実家近くでGIANT関連のショップをしている。
fbでは、ちょくちょく連絡をとっていましたが、突然、ゴルディックに来る!と。
なんと、嬉しいサプライズ!
「これ、乗ってもらいたくて、持って来ました!」…と。
マウンテンバイクは今でも現役で乗ってるけど、今回の自転車はタイヤが細い。
デブの小生でも大丈夫か聞くと、6気圧入れているので、マメに気圧はチェックして下さいね…と。
嬉しいサプライズに喜び、明日はチャリンコ用のライトを探しに行きたくなっている小生であります!
次は、2台のGIANTを並べてブログにUPしようかな!笑

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu