業務作業で「Macが楽!と決めつけているのは…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

MacとWindows…。
私はどうしてもMacを優先してしまう。使い慣れてるからだろう。
先日も、デザイナーとのミーティング時、その話になった。
Macで文句は?と言う話になり、
「バージョンUP後のアプリケーション誤作動」位しか、とくに出て来なかった。
当社ネット担当のMidoさんは、自宅でiMacを使いLINEのスタンプなんかを描いているのに、事務仕事はWindowsなんだ、と。
Macが楽!と決めつけているのは、我々だけなんだろうか。
デザイナーとそんな話で盛り上がってしまった。
iPhoneから送信

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu