インドカリー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

店の近所にある、カレーがランチだった。
たまにだが、無性に食べたくなるカレー。
「マハトマ」座間店。
座間周辺には、何店舗かあるが、全てインド人が調理し、店の管理をしている!…様に思える。
少なからず、何度か食べに行った中、インド人しかスタッフは見た事がない!
…で、味だが!
フィジーに通っていた頃、毎回カリーを食べにわざわざ動いていた小生。
フィジーとは、ネイティブがインディアンに人口が押されて問題になっているほど、インド人が多い国。
そこで、カリーを何度も食べており、それなりのカリー口は、持ってるつもり!笑
「マハトマ」ですが、僕は好き!
ナンの大きさ、柔らかさ、カリーの美味さ!とがたまりません!
今日のランチ!中々イケてました!

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu