LINEアプリ…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

ソフトウェアーをアップデートしたら、LINEデータ、全てぶっ飛びました。
復帰出来るところから直していますが、今までリアルにLINEでやり取りしていた方と、少しタイムラグが発生するかもしれません。
ひとつのアプリを中心に会話なんかを進めていたのは、僕のミス。
流石に大切な内容は、クラウド管理していますが、チャット感覚での会話に慣れてしまうと、今回の様な、いざ…と言う場面で情けなくも焦ってしまう(笑)
LINEで絡んで居た方、それなりのたわいも無い内容で構いませんので平松を発見したらコメント下さい。
あかんなぁ…LINEに頼りすぎてた。
反省。
iPhoneから送信

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu