ブログ更新とプロバイダー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

この所、ブログを更新出来ておらず、すみません。
バリ〜ロンボクに行く前からちょくちょくと悩みながらも書いてきましたが、限界でありまして。
ブログの更新をすることで、僕がどんな生活を送っているか、また新しい情報なども優先に
告知する事が出来ますよね。

インドネシアでの旅最中にも、更新しようと努力してみたのですが、どうも今使用している
プロバイダーとiPhoneとの相性が良くないらしい。
なかなか更新が上手く行かないんです。
といって、iPhoneを変えることや、更新スタイルをMacだけにすることもしたくない。
PCからのメールを以前知り合いから送られ、Re:した際、文字化けを何度もした。
だから、こちらからワザと知り合いに携帯メールに入れ直して送ったにもかかわらず、
「まだ文字化けしてるよ」と、メール。
だから、ワザワザ携帯のメールに内容を送ったのに! もう勝手にしてくれ!!そんな気分に
なったことが何度とありました。
ということで、プロバイダーを変えようかと悩んでいます。
新しいメッセージもきちんと伝えられないし、不備が多いから!
今日、PC関連のデザイナーにも動いてもらっています。
新しい「Kei Hiramatsu』のHPももうすぐUPになります。そちらには、よりコアなブログというか
文章を入れていこうと考えております。
iPhoneからの発信が現在は非常に楽な環境。アメブロさんや他社のブログプロバイダーを
一生懸命検討中〜。しばし、お待ちを!!
インドネシアからの発信は、リアルタイムを逃してしまいましたが、また今月末にロングランで
行ってきます。

(andrumクンもiPhone3GSを使用していました。当たり前に、便利です!)
その時は、Macも持っていきますし、ブログ更新環境もしっかりと整えていきたいと思っております。今月は、九州でのヒラマサテストや、DVD撮影、TV撮影も絡んでくる月です。
しっかりと更新していきますね!!
もう暫くの不備を、ほんとお許し下さい。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu