台湾の旅?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

7月28日から30日まで、台湾のトウさんのお店に行ってきました。

トウさんのお店「Wei World」は高雄の中心街にあります。
成田から向った平松、今回初めて台湾の新幹線に乗車。

台北から高雄までは96分。車内で一眠り(熟睡)して高雄に到着した時、
掃除のおじさんに起される始末・・・。
高雄の駅にはトウさんが迎えに来てくださっており、まずはホテルに
チェックイン。

少しゆっくりして、色々な商品開発等の打合せを済ませてから、夕食へ。

夕食はブログにも携帯でUPしましたが、恐ろしく贅沢なものばかり。。。
フカヒレやアワビ、といったものをご馳走になってしまいました。
感謝、感謝!!です。
夕食後は、トウさんのお店へ。
店内は、ゴルディックの商品形成と良く似ており、オフショアがメイン。

さらにエギを中心としたイカグッズや、ライギョ狙いのフロッグ、メッキ
などの小物、バス関係等もラインナップされていました。

羨ましい〜なぁ〜、商品が充実している!!
そんな迫力あるお店でした。
トウさんのお店「Wei World」は、台湾全土で初ルアープロショップ。
それだけにインパクトもあり、熱い指示をされているショップでした。

トウさんのお店を拝見させて頂き、「俺も頑張らないと!!」そんな
思いに駆られました。頑張るぞぉ〜!!
この日は、早朝から成田に向かった為、深酒もせず、ホテルへ。
今後の商品開発の話しがたくさん出来、熱い1日でした。
続きは、?で紹介します〜。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu