平松Newファミリーの紹介です!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

沖縄本島在住の元気な「釣り吉三平」を今回ご紹介!!
365日、毎日釣り!釣り!!釣り!!!のAZUSA君です。

実は、昨年よりいつもお世話になっている「ぜんざいの富士家」大嶺社長からの相談があり、平松が面倒をみることになったんです。
2月に沖縄へ釣行している時に、初対面。

高校受験前ということもあり、一緒に釣りにいくのは、高校が合格してから!と約束し、見事合格。晴れて、釣り三昧の日々が始まりました。
今年からオフショアデビューをさせようと、平松も真剣です。

受験が終った3月、ちょっと近所のポイントにMANBOOさんと行ってきました。

釣り吉AZUSA、さすが上手です。

これから、このブログにもどんどん載せていこうと思っております。
平松仕込みでオフショアでも大物をキャッチしてもらいたいものです。
まずは、近況のキャッチした魚(今日も届きました)をご紹介!!

(やるなぁ〜)

(これもミノーでキャッチです!)

(メッキも当然キャッチ!!)

(全て陸っぱりです、まだ高校1年生ですから!)

(これも陸っぱりにて)
とにかくマジメな釣り吉AZUSA君。
船酔いが心配・・・って本人は言ってましたが、船酔いも慣れが必要。
釣りたいなら、克服して・・・と少しキビシイ言葉のスタートでしたが、
これからが楽しみなNewフェイスをみんなで盛り上げて行きましょう!!
平松ファミリー AZUSA どうぞ、宜しくです!!

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu