対馬二日目終了

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

本日、強風にて灘を中心としたヒラマサ狙いでした。
かなぁ〜り渋い状況でしたが頑張り通しました。
途中、ヤズの応酬に会いなかなかヒラマサを狙うことが難しかったんですがどうにか6kgクラスはキャッチ出来ました。
今日、対馬で必死にヒラマサを狙っている中、外房の恐ろしい情報が入りました。もうたくさんの方々が知っているかとは思いますが山正丸さんで49.5kgのヒラマサが上がったそうですね。キャッチされた方と船長に敬意をしょうします。
素晴らしいことですよね。
そして、これからの夢も希望ももっともっと広がりますよね。
帰宅したら、PCでゆっくり見たいと思っています。
対馬は明日も風に悩まされそうです。
でもしっかりとラスト1日頑張ります〜。
画像は昨夜釣った小ヨコワちゃんです。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu