相模湾のマグロ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

台風で相模湾のマグロを狙いに行けず、今日もお店で油を売っていたアングラーが台風前に好調でした!と教えてくれたのがこのルアー。
ケイコオーシャン230
台風前の相模湾キハダは、30センチクラスのカツオをベイトにしていたので、このクラスのプラグで十分狙えた様です!!
さっそく台風後に狙いに行きたかったので船を押さえようとしましたが、船宿が休み…。
う〜、タイミングが合いませんね。
ケイコオーシャン230を買っていって下さり、出直しとなりました。
台風明けは、相模湾キハダ、楽しみですね。必ず狙いに行きたいですね!!
頑張りましょう!!

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu