春の嵐。一年前の病院窓からの姿とは違い、元気が一番だと実感。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

明日予定していたGoldic釣行会は悪天候と人数不足にて中止になりました…。
今日は20度を超える暖かい一日でしたが夕方から風が出て、いつしか雨に。
明日は、冬に近い寒い一日になるとの予報です。

キレイに咲いていた桜の花もこの雨で終わってしまうのかな。
葉桜も新緑でキレイだけど、やっぱり桜の花びらが風に舞う様子はさみしく感じてしまう。
一日一日、大好きな夏にむけて進んでいると思うと嬉しいんですが、昨年は病院のベッドからの桜だったので、もう少しゆっくり見たいのが本音です(笑)
昨年の今頃は、抗がん剤で地獄の様な辛さで気が狂いそうになってました。

でも、今年はゆっくり桜が見れた!

一日を大切にして、明日も頑張ります!

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu