おめでとう!!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

今日は、嬉しい報告があります!
いつもお店に来てくれては、マグロの話やあれやこれやの話をしている
柴崎コウイチ君が相模湾マグロをついにキャッチ!!の報告をくれました。
真黒に日焼けしたコウイチ君、絶品の笑顔で画像をくれたのも
嬉しかったんですが、それ以上にゴルディックでカスタムロッドを
作って下さったロッドでキャッチ!
さらに!
そのロッドは、「彼女からのプレゼント!!」
もちろん彼女のネーム入り!!
MCワークス SM816CR彼女バージョン

(下船後の軽量で25kg)
見てください!おっとこ前で持ち上げてるでしょ〜!!
今日は、ソルトワールドの取材だっとそうで、もしかしたら次号に、かも。
コウイチ君は、3年かけてやっと相模湾マグロをキャッチ。
ストイックにマグロを追い掛けている若きアングラー。
サイズアップをこれからも狙って頑張ってもらいたいものです。

今夜は楽しくマグロ話を彼女としてもらいたいですね。
そして、美味しいマグロを食べてもらいたいですね!
嬉しい報告でした!!!

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu