コーヒータイム

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

コーヒータイムが、最近のゆるい時間。
ここ最近、コーヒー豆から挽き方、それらに絡む備品まで凝り始めてしまっている小生。
例えば。
仕事で沖縄に行ったのついでに、古具屋まわりをしてマグカップを探したり。

インドネシアでは、豆にこだわって見たり。
実家にあった、豆を挽く道具なんかをもらってきたりして。
入院中、味覚が副作用でわからなくなり、濃いものを求める時期があった。
そんな事を兄弟に話すと、コーヒーがいいんじゃない?なんて言い出して、
弟がスタバの挽いた豆のコーヒーを差し入れしてくれ、コーヒーの美味しさを再確認してからとなった。

今では、毎朝。そして、店に行く前。さらに店から戻って。
楽しくコーヒータイムを送っています。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu