iMac

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

Macティーチャー吉田さんに、セッティングしてもらい、iMac導入。
iPhoneから始まり、iPod、iPad、MacBookPro、とリンゴ信者の私にとってWindowsはなかなか苦手でありまして…。

アップル製品の良さ?と仲間から聞かれますが、僕は「説明書の無い素晴らしさ」と言ってしまいます。

ガラケーからiPhone3Sに変えた時、一言「素晴らしい!」と感動し、その前に購入していたiPodで使いやすさを体感していた。
仕事では、Windowsが主力でありますが、僕自身はリンゴで癒されている次第であります。笑。
iPhoneから送信

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu