スマッパギィ〜

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

バリ島は今日も暑いよ〜。ホテルで衛星NHKを観てたら、伊豆での地震を知りました。
神奈川も揺れた様子ですね。心配です。
昨夜は、福井健三郎さんとお会いしました〜。
こっちで知っている人に会うとホッとする、ショボい小生でありました。
さて、小生は本日も工場通勤(笑)です。
今回はウエアーではなく、グッズを中心に動いております。釣りで使えるポーチ類なんかが、「最近、気に入ったのがないなぁ〜」って思っており。
サウナ状態の工場から帰ってきたら、釣りの時以上にシャツが汗臭い〓〓
→ビンタンを飲んでしまう→ジムで少しだけトレーニング→ビンタンを飲んでしまう→夕食に向かう→ビンタンを飲んでしまう→エンジンが掛かる→ビンタンをたくさん飲んでしまう。
毎朝、お粥とワッフルとコーヒー、という何とも絶妙なセットで疲れきった胃袋を満たし、頑張ってます〜。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu