落ち着いた!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

今週は、なんかバタバタしていた週でした。
まず、お店のPC環境の調子がわるく、出勤してはPCのWiFiやらをチェックしたり…。
二時間も三時間も悩まされ、ようやく繋がったと思えば、翌日も同じ症状で…。イライラしちゃいけないと思いながらも、素直にネットが繋がってくれず、ホント大変でした(笑)
また、定期検診の月でもあり、病院でCT検査や血液検査、その他ありとあらゆる検査があり、店を留守にする事も多かった…。反省です。
来週は、時間が取れるかな、と考えてみたが、ついにロッドが出来上がったり、シイラ大会やら、予定がビッシリ…。
忙しい夏は、もうスタートしてたんだなっ。
今日は、一日店だったので、ゆっくり、では無いにしろ、mailの返信やら今週疎かにしていた事をやっつける事が出来ました!
少し、ホッと…。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu