明日は、久しぶりにゆっくりするぞ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

原稿も全て・・・、いや、ほぼ終り、画像処理等の業務でPC仕事を
中心に動いております。
ミクシーのフォトも手を加えてみました。
最近、ツイッター関連の勉強やPCからの情報発信方法などで毎日、
机に向かっています。
なかなか簡単には進まない内容ですが、「越えなくてはならない壁」、と決め
少しずつでも学習しております。
英語の勉強と一緒かな。
“嫌い、嫌い”で向かう姿勢だといつまで経っても身につかないし、
出来る限り、「これに興味があるんだ!」と言い聞かせ、少しでも
空いた時間に意識していられるように心掛けるようにしています。
KEI HIRAMATSUオフィシャルHPにも、小生なりに新しい取り組みをしようと
もがいております(笑)
i-phoneやi-padから読みやすくなるような、小生の過去出版物をどうやって
HP内に掲載出来るか、とか、情報の発信方法の次の手段でうまく出来ないだろうか、といった部分です。
少なからず、ゴルディックのHPは平均アクセス数が安定しており、感謝しているんですが、手落ちになっているKEI HIRAMATSUオフィシャルHPにも
もっともっと手を加えていかなくては!!と努力中であります。
意識を持ち上げる為に、フェイスブックをやってみたら、外人ばっかりの
友達希望が来て、泣きそうになったり(笑)、七転八倒しながらも
動いております。
GW前なだけに、本当はもう少し、自分の大好きなvolvoネタを収集したり、
トレーニングに出かけたりする時間を作りたいのですがねぇ〜。
こればっかりは、何とも・・・。
今週末から、また福岡でDVDの撮影があり、週末は集中しての仕事になります。
気持ちの余裕をどう作ろうか、そして、そのリフレッシュをどう生かして行こうか、が今大切な部分。
明日は、ほんと久しぶりの休日。
ジムは休みだから泳ぎに行けないけど、上手く時間を使ってリフレッシュしたいなぁ〜。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu