春の陽気…。「スターバックス」で甘い飲み物に大満足。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

いつもは、スターバックスラテばかりの小生ですが、この陽気に疲れ気味な身体へ糖分投入!と、春のイチゴ味なものを飲んでみました。
アイスの様に、スプーンですくって食べようか、いやいや、男らしく?ストローで吸い続けるか…悩んだ挙句、やっぱりストローで、ということで美味しく頂きました。
今日、車で銀行移動なんかをして路面外気温が表示されていて、びっくり。
なんと、19°…。
春の陽気を越えて、初夏に感じる小生。
寒いのがたまんなく苦手だから、嬉しい暖かさであります。
iPhoneから送信

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu