最近、タイミングが悪い。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

今夜も大好きな大吉でひとり反省会。
このところ、釣り場へのタイミングが悪いのか、なかなか釣れるモードに自身がならなくて。
これ、と言った要素もないんですが。
福岡で、いつもお世話になっている大好きな船宿であり、たくさんのことを毎回学ばせて頂いている海楽隊、華栞丸の東野船長と朝まで呑んできました。
船長も、まだまだこれから大きなことをする、まだまだ頑張るよ。と情けない僕の愚痴を時に叱り、そして、遠回しに励ましてくれました。
神奈川に帰宅し、ひとり反省会。
でも、やる気に満ちた反省会です。
また明日から頑張るぞ〜!
華栞船長、トヨ姉、有り難うございました。
1月の新年会は実家に帰るつもりでお邪魔しますね。
魚、沖縄に送らないといけないですし(笑)

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu