秋風が気持ちいい〜

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

本日、出勤前に10kmジョギングして店に出ました。
やっぱり、仕事前に走るのは、脳の活性も良くなるだろうし、仕事も
捗りました。
夏に比べ、出る汗の量も減って、本格的な秋を感じます。
走るコースは、座間市内ですが、今、稲刈りの真っただ中。
黄色く実り、垂れ下った稲を見ながら、走っています。
相模川は、座架依橋上から見ています。
ヘラブナ釣りの人が今日もたくさん居ました。
また、バス狙い?であろうアングラーが厚木寄りのテトラからルアーを
投げていましたよ。
秋風の中、ジョギング10kmは、とっても身体によく、気持ちいい。
明日は、神奈川、雨予報・・・。
走ること、出来るかな・・・。
最近、ジョギングばっかりしている、平松でした〜!!!
ツイッターでも、呟いています。
 ツイッター:@keitanhiramatsu
・・・少し、筋肉痛なう(笑)

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu