10月ですね〜

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

釣りが最も面白い季節、10月。
さあ、近海、遠征、と楽しみな季節になりました。
平松も、ヒラマサやGTを追って、10月は精力的に釣行します!
このところ、お店業務に追われ、なかなか釣行に出られなかったのですが、
海が良くなってきて、ウズウズしています。
皆さんも、デカイのを狙って海に行きましょう〜ね。
そうそう。
最近、ツイッターを始めました。
まだまだ分からないことばかりですが、チャレンジすることに意義がある!
・・・と勝手に決め付け、やっております。
是非、覗きに来て下さいね〜
  ツイッター:@keitanhiramatsu
10月は、釣りが面白い季節。皆さんの釣果、期待しております!!

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu