インドネシアから!【Mata Pancing】プロデューサーが来日。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

友達がインドネシアから遊びに来たので、会いに行って来ました!

【Mata Pancing】プロデューサーである、Agung Syakirulさんとまだ寒い日本〜東京で再会。

彼とは、昨年のロンボク島で仕事からみ(シューテイング撮影)で出会い、再会!意気投合。
【Mata Pancing】はインドネシアの民放釣りTV番組で、マンチングマニアに続き、人気の高い番組なんです。
さらに彼の奥さんは日本人。とっても日本が好きでして。
東京は、新橋で呑んで来ました。サラリーマンが多い、新橋。低い橋桁に連なる一杯飲みやをハシゴし、鮮魚中心に
楽しいひとときを過ごして来ました。
お刺身、大丈夫みたいだった。「ニホン ノ タベモノ バグース」だそうです(笑)

今回は奥さんの出産に立ち会うとのことで、優しいご主人さんですねっ。そんな大事な時に小生に声を掛けてくれて、嬉しいです。
本人、今年の夏はカメラを担いで、シューテイング(撮影)も含めて、遊びに来てくれるみたい!
どんな番組を撮ってくれるのか、今から楽しみです。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu