2011年沖縄GTツアーに新提案!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

2010年も、あと僅か・・・。
さて、皆さん、今年は良い釣りをされましたか?
仕事の都合で行けなかったり、またチャンスがあっても天候で泣かされたり
した方も多く居らっしゃるのでは・・・。
平松慶がインストラクターとして乗船した今年11月のゴルディック主催、シイラ大会優勝チームの方々も頑張っていました。
その時に、ふと・・・。
2011年は、レンタルタックルでのGTツアー」を行おう!!と。
GTは、釣ってみたい!!しかし、遠征費と、タックル代を考えると
どうしても、行くことが難しい・・・。
11月のシイラ優勝チームと夕食を絡めて呑んでいる時に聞いた言葉。
福井さんのところでは、ファーストGTツアーをされていらっしゃる。
素晴らしいことだ!!
お客さんが福井さんのファーストGTツアーでキャッチされ、ゴルディックで物凄く喜んでいられた顔を思い出した。
おおよそ、エアー、宿代位であれば、参加する人も、どうにか予定が組める。
レンタルタックルを11月のツアーで準備したことで、全員が楽しくGT
ゲームを体験することが出来たのだ。

2011年は、「レンタルタックルツアー」を沖縄で行います。
船は、今のところ、寄宮フィッシングセンターさんか、MANBOOさんを
考えています。
4月〜6月までの週末が基本です。
日程と要綱が確実になりましたら、ゴルディックHPにもきちんと告知して
いきます。
是非、沖縄の海で「夢のGT」を狙いましょう!!
初心者、大歓迎です。女性での参加の場合、当店女性スタッフを
インストラクターに参加させますので、そのあたりも心配要りません。
夢のGTを、狙いましょう!!

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu