bali島から戻りました〜3

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

今回も、バリ島ネタです。
なんと言っても、画像の多さに、選択が大変でして〜。
まあ、とにかくバリ島での旅が楽しかったのだ!!ということです。

さあ、今回は、昨日のブログの引き続きで、okinawaBobさんこと、こ〜ぢとサーフィン後に
夕食に出かけるところからであります〜。

まず、食品卸しのお店に行き、ウイスキーを購入!!ジョニ黒を奮発して買って、2次会に
持ち込みます!!3500円ほどなので、うん、安い!!

その他、生活雑貨を購入。
実は、こ〜ぢとはビーチで分かれて夜に合流する予定でしたが、ニアミスでこ〜ぢもここの
スーパーに買い出しに来ていたようです(笑)
夜8時頃、こ〜ぢと合流。クタのチキンやに向かうので、バイクを二人乗りしてじゃらんじゃらん。
すると〜。
ゲリラ豪雨が我らに襲ってきました。

急遽、避難です。なんといっても恐ろしい突風、そして、雷。「スコール」は南の島では
有りがちですが、この「ゲリラ豪雨」は、初体験。

後から知った話しですが、違うエリアでは、拳ほどのヒョウが降ったとのこと。

その時避難したバンクでは、女性が恐怖で泣いていました。
台風の恐ろしさは、沖縄で何度か体験しましたが、まさに「戦場です」が合いそうな言葉。
爆風と雷、そして、工事中の看板は吹っ飛び、後少しのところで、ケイタンに直撃するほどで
ありました。
その辺りは、動画にてご覧下さい。
そして、1時間ほどで雨も落ち着いたのでチキンやへ。

チキンやは、サーファー御用達。特にうちなんちゅ〜サーファーは、よく利用するチキンや。

一生懸命、メニューを見ながら、注文です。
やっぱり、ビンタンビール☆からスタートです。

そして、調理場にも侵入〜なのだ。

いただきまぁ〜す!!

ここでも、色々動画を撮ってきましたのでご覧下さい。
腹も満腹となり、2次会へ。
2次会会場は、「裏ボブログ」になるため、画像は見せれません(笑)
しかし!!
色々、こ〜ぢと撮影していたら、現地の友人「デェ〜シィ〜」がなんとこ〜ぢのデジカメ画像を
勝手に触り、消しやがったのだ!!
ケイタンのサーフィン画像やら、その他諸々の動画、画像は、一瞬にして消えてしまったんです。
だから、この画像でお許し下さい。

どうしても、見たい人は、こ〜ぢの「裏ボブログ」を本人に直接聞いて下さいね!!
今日は、こんな感じで終わりにしておきます〜。
そろそろ対馬の画像もUPしなくては。溜まってんだよな、画像が〜。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu