オンリーワンのメタルベルトはいかかですか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

今日は、空こそ晴れていましたが、冷たい風がつらい一日でした。
平松は、画像処理やPC業務をお店で行っていました。
さて。
ホッツより、長らくお待たせ〜の「ライトメタルベルト」がリニューアルされて、そろそろ発売されます。
今回は、せっかく購入を考えている方に、こんなサービス!!の
ご紹介。
ライトメタルベルト」のようなグッズは、そんなに買い替えはしない
アイテムですよね。
だから、自分のネームを入れて!!というのが、やっぱりオススメなんですよ〜。

そう!!
まるで、「Macのi-Pad」みたいに、プレゼントとして刻印を!!の
感覚。
贈られた人も、より喜びが大きくなり、愛着も沸きます。
是非、釣り仲間や仲間内のダービー優勝者へのプレゼントとして考えては?
是非、チェックしてみて下さい〜。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu