本棚から

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

今日は、何となくこの雑誌を読み直そう…と店に持って来ました。
休憩しながら中身をチラチラ気になるページを広げ、海を感じてみました。
どうしてだろうか。
昨日も海に居たし、仕事でもしょっちゅう海旅をしているのに。
もう、海に行きたくて仕方がない。
鎌倉で住んでた頃は、仕事後にひとり真っ暗な海を車から出て見てたりしては、やる気や勇気なんかをもらったりしていた。
2005年発刊の雑誌だけど、今見ても褪せる事ない海の内容。
海旅に行ってこようかな。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu