昨日とは変わって

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

今日は、安定しない曇り空だからか、1日スッキリしない日でした。
でも、昨日のブログを読んでくださったり、ツイッターをチェックして下さったりして驚くほどの応援メールを頂け、元気をもらえました。
有難うございました!
朝、iPhoneを開けてみると80件以上のメールが。
正直、かなり驚きました!
でも、皆さんから頂いたメールで泣けてきて、そして勇気をもらえ、返信させてもらいました!
もう少しの辛抱です!
とにかく、頑張ります!!
梅雨だから仕方ない天候だけど、気持ちだけは、明るく朗らかに、かな!
病室は、節電のためPCの使用を許可されていません。
また、病室では携帯への着信があっても出られないのをご理解下さいね。
できる限り、折り返しはするようにしますが、検査が午前、午後と重なる場合もあります。
ご了承ください。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu