i-podって、楽しいぞ〜

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

昨年秋に、沖縄へ行った時に恩納村のムロちゃんが使っていた
i-podを見て、「ほしい!!」と感じてしまった平松。
そのへんを詳しい釣り仲間Yさんに聞いてみると・・・
平松さん、これでしょぉ〜。」
実物を見せられた。
さらに奥さんも、持っていて・・・
電車の通勤には欠かせませんよぉ〜」・・・と。
釣行時にいつも飛行機内の音楽でテキトーにィ眠って移動していたのだが
無性にほしくなってしまい、ついに購入。
あれや、これや、とCDを入れて、楽しんでいたが、画像をどぉ〜しても
入れたく、スケットYさんが、あれやこれや、とデータを分けて下さった。
さらに、自分でi-podに入れれるようにもして下さった。
最初に入れたのは、「水曜どうでしょう
そして「BOB MARLEY」のライブDVD。
もうこうなったら止まらない。
僕の持っているi-podの機種は「classic」120GBあるのだが、
画像でかなぁ〜りいっぱいになってきた。
特にPCが極端に苦手だった平松であるが、好きなことには集中出来、
それまで避けていたことも、TRYするようになった。
・・・ということで気付いたらPCの容量がいっぱいになってしまった。
いかん、いかん。このままでは。
でも、一度入れたら、消すのが勿体無い・・・と感じてしまうし、
もし次の遠征先でこれが見たくなったら・・・と思って、消すことが出来ず
さてさて、今夜は「男たちの挽歌」あたり、入れようかな。
PCの容量は十分注意して・・・(笑
12月に行ったニューカレドニアは船中泊7日間。Wベッドにトウさんと2人。
(ホッツ社長はイビキがうるさい為、ひとり部屋に閉じ込めた)
さすがに7日間も船の上だと、やることも無くなる。
そんな時、男2人を暇から救ってくれたのは、i-pod。
だから、手放せないんだよなぁ〜。
最近気に入っている、i-podのお話しでした・・・。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu