マックな話で!?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

美味しいんですよ、これが!
チキン好きの平松慶にとって、この上ない最高の一品!!
「イタリアン ハーブ」
でっかいチキンが一枚入り、さらにハーブとマヨネーズベースのタレで味つけられているところが何とも肉い(笑)
肉々しくなく、肉い味!
先日も、二つも食べたほど!
こりゃ、明日もお願いするかな(笑)
最近、たまらなく好んで食べてる逸品!でした。
さて!
近々、ゴルディックのHPでは、しっかりと見せられるように現在急ピッチで進めておりますが、カスタムロッドのオーダーを開始致します。
一応、対象となるアイテムは、平松慶開発アイテムとなるフェイクレジュシリーズ、タイドレジュシリーズになります。
もちろん要望が有りましたら、他のシリーズもカスタムをお受け致します。
まずは、平松慶開発アイテムからのスタートで宜しくお願いいたします!!
タイドレジュ、フェイクレジュがリリースされて、デザインもまだリニューアルがないので!と強くお客様からのリクエストの声を実現させて頂きました。
そろそろ、ガイドの足の付け根にクラックが目立つし…と言った声や、ガイドのスレッドを強化したい、特にGT用など…そんな声が多々ありました。
そして、やはり嬉しい声として受け止めさせて頂いた、
「同じロッドが並ぶと間違える!!」
と言う、開発者冥利につきるお言葉を何度も頂いております。
ゴルディックでは、そんな声を大切にさせて頂き、さらに今お持ちのフェイクレジュシリーズやタイドレジュシリーズをさらにより長く使って頂きたいし愛して貰いたい!その思いでこうしてカスタムチューンに漕ぎ着きました。
今お使いになられてるモデルのガイドラッピング改良で概算12000円前後(フィート等によって前後致します)でお受け致しますし、もちろん新品からのチューンアップも出来ます。
グリップ周辺は、コルクグリップももちろん対応させて頂きます。
なお、既存のEVAからコルクグリップへの変更は、形状はスタンダードのEVAと同じシェイプで作製させて頂きます。
(フェイクレジュのコルク変更はスタンダードの特徴を活かしたいのでお受け致しません)
ラッピング期間は今なら2週間前後になります。
これからの時代、「大切な一本」としてフェイクレジュ、タイドレジュをより長く手にして、喜びの魚を狙ってはいかがでしょうか。
なお、カスタムロッドに関しては、正規ホッツ社発行の保証書は適応外となります。
当店にて、釣り保険をご紹介致します。
万が一のケアも、しっかりと対応させて頂きます。
カスタムロッドについては、当店スタッフ、紫芝みどり、か池上孝幸までお問い合わせ下さい。
カスタムロッドの画像は、平松がツイッターにて呟いております。
そちらもチェックしてみて下さい。
どうぞ、宜しくお願いいたします!!

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu