13年ぶりに?!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

名古屋から、懐かしい親友が神奈川までお見舞いに来てくれました!
彼女は、高校時代、柔道のライバル校であった同朋高校だったんだけど、なぜか仲良くしていて、小生の結婚式まで呼んだ仲間。
常川さおり、さん。
弘子会長とも仲が良く、二人で時間を合わせてお見舞いに来てくれました。
病室では、高校時代の柔道部話が盛り上がり、さらに、さおりさんからのサプライズ報告もあり。
なんと、3月に入籍をした!とのこと。
この報告を本人からもらった数分後、小生の主治医からも報告が。
「頑張りました!完治です」と。
6/18日に退院予定日をもらえました。
もう少し、通院や検査治療入院が何度かありますが、とりあえず予定よりも早い退院を聞かされ、今日は嬉しい1日になりました。
こんな日は、大吉で飲みたい気分でありますが、まずは残された治療をしっかりとこなし、無事に退院できるようち頑張ります。
古くからの親友のお祝いを聞き、小生の快復を知らされ、全身ある1日!
「意欲は、最大の活力。」
退院後は、直ぐのフィールド復活にはなかなか難しい場面もありますが、まずは仲間の常川さおりさんのお披露目会発起人として、名古屋でのパーティーを盛り上げたいと思っています!
とにかく、嬉しい1日でした!
嬉しい!!です!

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu