初日の夜は!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

もちろん、Ji_Jiに顔を出してきました。タクトも居たし、こ〜ぢもいましたよ!
余興の打ち合わせをJi_Ji後に富士家のパーティールームで!
今回は結婚式メインだから釣り無しだけど、やっぱり釣りがしたくなる!
来月は、ツアースタート。
既にmanbooキャプテン、50kgオーバーをキャッチさせています。
釣りモードに、そろそろ修正しないとね!
2日蓮チャンの50kgオーバー。恐ろしいことですね…
早く来月にならないかな〜!GTゲーム、楽しみたい〜。
今年は、シェルシェーピングルアーズさんにお願いして、デカイポッパーを作ってもらっており、
スタイルを戻し、ガバガバしてデカイ魚を狙いに行きたい。
国内に拘りながら、もちろん国内の難しいとされている状況でもキャストし続けられる様な
精神力を作りにインドネシアへも通うつもりです。
楽しみな年になりそうです〜!!!

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu