那覇に戻っていました1

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

3/16より、那覇に戻ってきました!
仲間の披露宴に呼ばれてです。
新郎とはスーサイドなんかで何度も。サーフィンで絡ませてもらいました!波の上のまさぁ〜は、
切れ者!でかっちょよかった〜!
新婦とはチービシでぜんざい作りで何度も!癌のリハビリでナガンヌで毎日付合って切れたりして
感謝!でした。凄く心配してくれたのを思い出します。
素敵な披露宴でした!後に、ココで紹介していきますね!
お楽しみに〜。
画像は、さっそくFacebookの僕のページにガシガシUPしております。素敵な写真が何枚かありました。画像を見ていて、感動を思い出しました。
やっぱり、結婚式は良いですよね!その時の新鮮さを思い出します。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu