第12回 Ustreamにて「Goldic TV」の放送がありました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

Ustreamにて「Goldic TV」の放送がありました。
最近、やっと慣れて来ましたがスタートした時などは何を話して良いのやら…結構焦りながらのON AIRを思い出されます。
内容は、最近の小生の行動やフィールドで感じた事などを文章で表せられない部分などを解説したりしています!
今回は、次号ソルトワールド連載「平松慶のヒラマサワールド」に因んだ、メタルジグの平松理論を細かく話させてもらいました!

今1番お気に入りのbeat社 ブースFと僕のパイロットジグであるKeitan jigの使い分け、更にK-FLAT社開発の仮名Gummyのポテンシャルの高さなどを話しましたよ。

スタート直前でネット環境が寸断し、パニクるハプニングがありましたが、必死の復旧作業にて20分遅れで放送する事が出来ました!
完璧に準備してきても、2分前にトラブル…こんな事も有るんですね!
プロデューサーの網野さんが的確な復旧技術があったからこそのON AIR!
さすが!です。

今回は、Ustreamの撮影現場などをお店しますね!
会場は、Goldic店内。
平松がひとり約1時間半を目標にあれやこれや話すわけですが、時にGummyのロッド解説が入ったりの進行!
カメラは2カメ!

メインは網野プロデューサーが撮影し、サブカメラはmidoさん。
スタッフ総出の放送でありました。

5月も、もちろん放送を行います。
また過去の放送なども観られますので、ライブで見逃した方などは、録画をゆっくり観てもらえれば幸いです!
Goldic TV

さあ、GW直前!伊豆に外房、遠征へと忙しく動き回りたい国民の休暇!
是非、デカイのを狙って下さいね!
iPhoneから送信

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu