ライトルアー世界大会

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

今日は、平塚港の浅八丸さんで一日イベントのお手伝いをしてきました。
ライトルアーを広めよう。
この気持ちひとつで、昨年から外販でお世話になり、夏場の週末は平塚通いに徹してきました。
今日は、8/26日に行われたライトルアー大会の予選を通過した方のファイナル。
Ustreamの大会実況や、大会運営など、釣り業界ではまだまだ出来て居ない部分も先人切って行われており、学ぶ一日となりました。
今季の外販もそろそろ終わりに近づき、夏の賑わいが落ち着いていくのが寂しいですが、今年学んだ事を来年に繋げて行きたいと強く感じております。
明日も早朝から浅八丸さんにお邪魔して、Goldic外販。
眠たい週末ですが、クソ根性で乗り切りたいと思います!
本日、浅八丸さん「世界大会ファイナル」に参加された方、お疲れ様でした!
iPhoneから送信

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu