海老名市柔道大会

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

少し前になりますが、iPhone4SからiPhone5Sに変更。
iPhone4Sでブログ更新する設定をしていたので、それまでは意外と気軽に日々のブログを更新出来ていましたが、機種変更してから、なかなかサクサクといけず、ブログ内容が遅れ気味…。
すみません。
リアルタイムな動きは、今はFacebookが掴みやすいかと思います。
さて、2週に渡り小中学生の柔道大会に顔を出して来ました。
本来なら、この海老名市柔道大会は沖縄釣行で行けなかったのですが、台風の絡みで予定がズレまくり、急遽行ってきました。
日々、道場で練習している子供達が、練習の成果を出す事が出来るか。
サポートに回る僕も、アドバイスに熱が入ります。
喜ぶ涙、悔しい泣き、とそれぞれでしたが、皆必死に畳の上で頑張っていましたよ。
2週連続の大会。翌週は、座間。
集中力が大切な、秋のスポーツシーズン。
私ひとり、台風に振り回されて当てどころのない涙を流しています。笑

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu