日本ベテランズ国際柔道大会、M4クラス -90kgクラスで準優勝。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

今年の2月頃だったかな…本気でマスターズ大会に参加しようか、と思いだしたのは。
昨年の金鷲旗で高校の先輩から参加を勧められてらいたので、何となくは気にしていましたが、まさか…エントリーするとは。
7月頭まではしっかりと沖仕事をしてきましたが、それからの2ヶ月間は柔道の稽古で自身を追い込んだ。
8月は、色々な高校へ出稽古を中心に行い身体を作り上げるのに努力してきた。
9月19日、無事に公式計量もクリアーし、大会出場権を得た。
9月20日、大会。場所は、講道館の大道場。
Facebookでは、UP済みですが、M4クラス(45〜49歳) -90kgクラスで準優勝。
あと、少し…の結果でしたが、初参加としては、満足して良い結果ではないかなっ、と思ってます。
今週末も、段別大会。
これが済んだら、柔道はひと休みでヒラマサ狙いに戻る予定。
来年も、参加しようかどうしようか。(笑)
iPhoneから送信

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu