KSF『九州ソルトウォーターフェスティバル』K-FLAT出展しました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

九州は小倉で、ソルトウォーターフェスティバルが行われ、当社も出展させていただける事になり、行って来ました。

午前中は諸用があり、それを済ませて小倉へと。
福岡空港で、辰元さんに拾って頂き、会場へと。
会場は、物凄い熱気!
見慣れた船長や(笑)

アングラー(笑)

ケイタンジグ産みの親である、白石工場長とも会え、
有意義な時間が過ごせました。

インドネシアから帰国し、腹痛が治らず、内科に行ったりしてバタバタなままの九州INでしたが、2日間有意義な時間でありました。
これからも、
K-FLAT社『KEI HIRAMATSU』モデルをどうぞ宜しくお願いしますね。
iPhoneから送信

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu