【釣りビジョン、スタジオ撮影】久々に対談収録で都内へ。

つり

【釣りビジョン、スタジオ撮影】久々に対談収録で都内へ。

少し前に【釣りビジョン】スタジオ撮影に行ってきました。

新宿駅南口の甲州街道前でピュアフィッシングの立原さんを待つ…。少し早く到着したので、街を歩いている人をウォッチング。

平日の昼日中なのに「なぜ?」と思う様な女子高生。男子高校生は見られずに女子ばかり。学校はお休みなのかなぁ。

あまりジロジロみても変質者扱いされたくないから、チラ見程度。

パタゴニア

オレンジのカツラをかぶり、ピンクのセーラー服を着た日焼けしたオッさん。奥様風の人がカメラを回されている姿。ガッツリした体型の若者がこちらもセーラー服を着てランドセルを背負って読書しながら歩いてる…。

「個性」と言えばそれまでだけど、予想以上に「個性的」なヒトが多く眼に入り、待ち合わせの15分は私にとって驚きしかなかった時間でした。

新宿、やっぱり大都会だなぁ。完全なる田舎者の私にとっては、刺激的過ぎる時間だったのでした。

ピュアフィッシングの立原さんと合流出来、スタジオへと向かう。スタジオには大本編集長が既に待ってくれていました。

今回の撮影は、私とペンリールの由来トーク撮影。私のソルトウォーターゲームの歴史を大本編集長と対談形式で交わす会話撮り。これらの撮影内容でありました。

使われる番組は、釣りビジョン3ヶ月連続放送の初特番【BIG CATCH STORY】内の挟み込み対談。

第1弾は既に放送が始まりたくさんの方々から好評をいただきました。「早く2弾がみたい」の声が多く、また私の日常生活に離せない柔道との絡みなども良かったと言ってもらえ嬉しかったです。

番組構成はどうなっているのか全く聞かされておりません。私も楽しみにしている位。

第1弾での放送は「次にどう釣る…?」で終わった。

更に2弾の番宣予告は釣果だけでなく、次の釣り場、柔道、更に病院まで。撮影してもらったものを組み立てると、何となく「あぁ〜なるのかな?」とか予測は付く場面もありますが。是非お楽しみにして下さいね。

私が一番期待していたりして。

次回は2024年6月21日(金)20:00〜の放送になります。是非ご覧下さい。

番宣を含め、今回のスタジオ撮影は終了となり今回の番組撮影は全て終了。

釣りビジョンスタッフの方々、またスポンサー《ピュアフィッシング》様本当に有難うございました。

パタゴニア プロビジョンズ

タイトルとURLをコピーしました