嬉しい事に!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

今日は、お店のお話し。
最近、ずぅ〜っと欠品中でたくさんの方にご迷惑をおかけしておりました
僕の開発ロッドである「フェイクレジュ」シリーズが
少しずつですが、充実してきました。
ジギングにて最も広範囲なエリアで使える僕の一番お気に入りが
フェイクレジュ64ML
少し張りがあり、ジグをキビキビと動かしたい時や、ディープエリアでの
ロングジグを使うような状況には、
フェイクレジュ63H
船の釣り座に迷うことなく、ワンピッチでしっかりシャクレるロッド
フェイクレジュ60M
ミヨシ、トモに入れなくても、フェイクで魚を探したい、そんな時。
バーチカル、横引き、と超ファーストテーパーのティップ
フェイクレジュ60ML
現在、1本ずつですが、在庫がございます。この時期に是非、手にして
もらいたい1本ですね。
毎年、シーズンになると欠品ばかりで、ほんと皆さんに迷惑をかけ、
申し訳ないばかりです。
近海から遠征まで十分使える、超軽量ロッド。そして、僕自身実釣を重ね
良いものが出来た!!と納得してからのリリースアイテム
ばかりです。
どうぞ、宜しくお願い致します〜!!

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu