NEWステッカーが出来上がりました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

夏っぽく!」がとっても好きな平松。
夏っぽい!」人がお店のステッカーを作ってくれました。
アロハファクトリー代表の、アキちゃんです。
彼女とは、ほんと那覇に戻った時によく飲む仲間で、爽やかなひと。
店の女性スタッフともとにかく仲良しであり、行けばワイワイしてしまう。
そんな「アキちゃん」がゴルディックのデザインを「夏っぽく!」して
くれたのだ。
まずは、オリジナルステッカー(アロハバージョン)

さらに、ハワイアンをイメージしたデザインも。

この2パターンはもうすぐネットショップにもUPされます。
雰囲気、いいでしょぉ〜。
平松、ついつい弁当入れのクーラーに貼っちゃいました。

釣り場での飲み物や食べ物を入れる「おかちもち」みたいなBOXが
大のお気に入り。
いっつもこの中にトマトやサンドイッチ、飲み物なんかを入れて近海に
行ってます。しっかり入って、丈夫。スグレモノです。
これからの季節、こんな「夏っぽい」当店のステッカー、お気に入りの
ところに貼ってみて下さいね〜♪

さらに、もっともっとアキちゃんのデザインしてもらっていて、カラフルな
バージョンも現在製作中。
出来上がったら、またブログでお披露目しますね〜。

(デザインは優しいのに、釣る魚は強烈です〜。デザイナー・アキちゃん)
こんな素敵なステッカーを作って下さっているアキちゃんの
アロハファクトリー」のハワイアンステッカーも、ネットショップで
販売中〜。
是非、見て下さい。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu