甲子園!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

今年も、母校が甲子園に出場!!
8月5日の組み合わせを楽しみに見ていると・・・。
なんと、平安VS中京
平安・・・、か。伝統校だっ。
さらに、師匠の母校だっ
よっし!!
京都に行って、そのまま甲子園に向かうかっ!!
急遽、甲子園行きを決定した小生。久しぶりに母校を応援するぞっ。
近所には、大学時代の柔道部の同級生も居る。無理矢理誘うぞ。
そんなこんなを全てひっくるめて、10日、甲子園に行って来よう。
アクセスは・・・。
飛行機?新幹線?車?
飛行機・・・、は運賃が高い。ヤメだ。
新幹線・・・、電車は、酔う←これマジ。
車・・・。
ETCの1000円には・・・、うぅ〜、見事に絡まない。
  ん?  どうだろうか?  わからん。
でも、どうやら車でぶっ飛ばしていくのが、一番手っ取り早いかな。
・・っということで、今日はエアコンの効きが最近宜しくないボルちゃんに
ガスを注入してきました。

タイヤも、ガミー父にお願いして送ってもらい、履き替え終了。
甲子園で、大声出してストレス発散だ。よっし、準備完了〜。
ちょっとこの夏、甲子園にワクワクする小生でした。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu