さすが、お医者さんです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

市販の薬を大量投入しても、ビクともしなかった平松風邪。
でも、昨日夕方、限界が来てお医者さんに飛び込みました。
藁をも縋る、思いで・・・。
「喉は腫れてませんね〜・・・。心拍を聞きましょう」
・・・・・・・。
「はい、じゃあ、一週間分薬出しておきます。コレ飲んでください。
お大事に。」
これだけだった。
胸をぽんぽん、されて、喉見られて、おしまい。
たったこれだけで、「マジ!!俺のこと、この辛い症状がわかるの???」
・・・これ、素直な感情。
でも、お医者さんが出してくれた薬を飲んで、昨夜は瞬速でバタンキュー。
朝、起きてみると、「おっっつ!!喉痛くない!!鼻詰まってない!!」
さらに「痰でない!!。咳出ない!!」ではないか。
恐るべし、お医者様。感謝、感謝の、お医者様。
・・・やるなぁ〜〜〜〜・・・。
こんなこと言っては、いけないのだ。俺を守ってくださったお医者様。
今日は、気持ちよくお目覚め出来、仕事も捗りそうな平松でした。
・・・ただ、毎食後、7つの薬を飲まなくてはならず。
・・・でも、飲んだら、治るんだ!!頑張ろう。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu