秋めいてきましたね・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

昨夜は、韓国から釣り仲間であるお客さんが日本に遊びに来た。
東京のビッグサイトで開かれている「ギフトショー」を観に来たのだ。
夕方、いや夜、小田急線にのって東京で落ち合った。

僕は終電で戻らなくてはならなかったので、ゆっくり出来なかったが、
ホッツ社長はガッチリ飲んだようだ(笑)
街に久しぶりに出ると、服装が秋っぽくなっていた。
「短パン&半袖ポロシャツ」は、どうやら季節がずれて来ている様だ。
ちょっと、恥ずかしかった・・・。
終電も、座間駅まではなく、見事に相模大野止。そこからはタクシー。
長蛇の列に嫌気が差し、少し近くで一杯のんでタクシー乗り場へ。
「結構、涼しいじゃん・・・」
秋を感じた小生でした・・・。
さて。
相模湾もカツオが好調で、やっぱり戻りが入ったことで、秋の匂いが
してきています。
シイラが今ひとつの今年であったので、カツオや、これからのヒラマサに
期待したいと思っております。
お店もジグを充実させてきました。 そろそろ、伊豆にも外房にも
行きたいなぁ〜・・・。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu