SFPCフェスティバル

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

貧乏暇なし!で、バタバタ動いている小生。
先週末は、SFPCのフェイスティバルで浜松町に2日間。
会場でお会い出来たお客さん、また話せずに会釈だけ・・・の方も
多々あり、落ち着きの無い小生、申し訳ございませんでした。
フィッシングショーが毎年、大阪と東京で行われていますが、今回あらためてSFPCフェスティバルを見て、
「こっちのイベントの方が、ずっと充実してるなぁ〜・・・」
・・・と感じてしまった。

目標、目的物がしっかりと決っており、ジャンルに沿ったメーカー陳列構成なので見る側も見せる側も、同じ視線で会話が出来る。
フィッシングショーだと、アユ釣り、ヘラ釣り、磯釣り、バス釣り・・・と
「釣り」全般をひとつの会場で網羅しており、メーカーブースで質問を受けても、自分のジャンルじゃない質問などが多々ある。
それに比べ、SFPCフェスティバルは、参加者全員がオフショアアングラーであるから、それだけで会話が成り立つ。
今回、ホッツブースに立ち、たくさんの方と会話する事が出来、本当に良かったと思います。

参加されたメーカーももちろんですが、それを楽しみにして来場して下さった方の熱意が伝わり、素晴らしいフェスティバルになったと思います。
来年は大阪。どんなスタイルで行うのかはまだ聞いておりませんが、
関西圏の熱いアングラーとまたお話し出来ると思うと、今から楽しみです。
また来年、成功するように僕も知識、経験を上げ努力していきますね。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu