インドネシア釣行!GT、トーマンを狙いに、コモド島〜ジャカルタの旅。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

この勇介君と一緒に明日からインドネシアのコモド島に行ってきます。
私は11日夜のフライトでシンガポール経由、勇介君はガルーダインドネシア航空で直行。
12日にバリ島で合流となります。
コモド島でGTを3日間狙い、ジャカルタに移り、トーマンも狙ってきます。
勇介君は、GTも期待してるんですが、ジャカルタでのトーマンはもしかしてそれ以上に期待しているかも。
バリ島でのバラマンディーポンドで1日楽しむのも、もしかしてだけど、かなり期待してるんじゃないの〜。
…みたいな(笑)
ともかく。
ともかく、目的はまずGT。その後は淡水ゲームを満喫してもらいたいな。
俺は…。
次のロッド開発に、意欲果敢。
iPhoneから送信

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu