今日は、ジィ〜ジィの誕生日!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

いつも沖縄で飲ませて頂いている、那覇・久茂地のダイニングキッチン、
HANASAKA ji-jiのボス、かっちんさんの誕生日。

おめでとうございます〜

・・・ということで、今夜はきっと派手なパーティーにジィ〜ジィ
きっとなることでしょう〜。
那覇周辺の方、是非足を運んでみては〜。

(43歳だよ・・・ ・・・。)
ジィ〜ジィ〜のファーストOPENは、なんとGoldicの2ヶ月後。
KEIちゃんが頑張ってるから、俺も頑張るよ!宜しくな!!
独立してすぐの頃にかっちんさんに言われた事を覚えています。
今日のブログは、そんなかっちんさん〜ジィ〜ジィの古い画像をUPして
みました・・・。
あまりにも醜い小生の画像は省き、ジィ〜ジィ〜絡みの画像をUPしてみます。

(07.10月の画像。痩せてます・・・)
この頃は、沖縄に行った時は、オリオンとジィ〜ジィに毎晩のように行っていたなぁ・・・。 ん?ん?ん?、今もか???)
お店を開いてすぐに遊びに行った時、なんとヤッシーがジィ〜ジィの看板に
Goldicのステッカーを・・・。

マジかっちんさんに殺されるか、と焦ったが、ヤッシーは、
大丈夫、大丈夫〜」・・・と。

本当に、貼っちゃいました!!!ちなみに、今も貼られています(笑)
そう。ジィ〜ジィ初代バイトに、なんと海子「どぅむぅいっこぉ〜」が!
ちょっと痩せています。いや、かなり痩せています。

(こっちに向かって、中指を立てるなよ・・・)
カオリィ〜も居て、毎晩帰るのは朝だった・・・気がします。

スタートから変わらない、かっちんさん!!よくお店閉めてからole
呑みましたよね〜。

こんな美女さんとも、小生パチリ!として・・・
かなぁ〜り、鼻の下が伸びてたりして。

そんな馬鹿も、いつもこの笑顔で見守って下さったかっちんさん。
また桜坂、連れて行って下さいね〜(笑)

こんなヘアースタイルの頃もあったり・・・して・・・
しかぁ〜し。 怒るとこんな頭になって!!怒ったり・・・(ウソ)

今夜は、みんなでかっちんさんの43歳をお祝いしましょう〜。

今日は、昨夜こ〜ぢ、チャゲがキャッチしたデカイカもお店にあります。
美味しいものたくさん食べて、楽しく呑んで、43歳のお祝いに。
今度、ヒラマサ、ブリに加え、他のお魚も送りますね〜!!

(皆さん、お待ちしております。僕は、居ませんが・・・

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu