夏の甲子園!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

残すところ、2校。
昨年度、夏の制覇である我が母校、中京は2回戦でサヨナラ・・・
なんとも、寂しい夏、と落ち込んでいましたが。
第二の故郷、とも言える沖縄県、興南がまず午前中で決勝を決め、
さらに、神奈川県代表の東海大相模も、決勝!!
沖縄VS神奈川・・・
今日も、高校野球から目が離せませんでした・・・。
もし、中京が勝っていたら・・・
興南?と決勝で勝負・・・してた・・・かも・・・
勝負の世界で、「・・・かも」は、厳禁
負けは、負け。仕方ない。来年の夏も、中京健児、期待してますよ〜
昨年は、オーストラリアのハミルトン島で中京の全国制覇を祝った。
早いもので、もう1年。
さあ、甲子園。どっちかなぁ〜!!
勝利を期待する時、カツ丼とか、ひれカツとか、食べるはず。
しかし、鳥好きのケイタンは、これをランチで食べて、甲子園応援。

焼き鳥丼、です〜。
沖縄からは、あの人が居ない!!・・・と、連絡が入っています。
「この号外に、写っていないかなぁ〜・・・」

最近、甲子園に応援いってない、ケイタン。
来年の春は、久しぶりに行こうかな〜・・・。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu