座間キャンプ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

昨日は、近所の座間キャンプの音楽祭。

たくさんのアーチストが野外ステージで歌っていた。
ケイタンも、ふらふら〜っと、ビールを飲みがてら、聞きに行く。
たくさんの、異国屋台が出店され、もちろんビールも、USAもの。

お土産に、基地内のチキンと、バーガーキングを購入し、さらに、円を
ドルに交換しておき、大吉へ。

ライブ会場で、しっかり音楽を聞いた後は、やっぱり、焼き鳥。
大将に、お土産を渡し、焼酎の炭酸割りを飲んでいると・・・
          「どぉ〜ん!!!」
花火が始まった。

大吉から、座間キャンプの花火は、恐ろしいほど、よく見える。
インド人の常連さんと、焼き鳥片手に、花火見物。
今年の夏も、もう終わりに近付いているな〜。

少し、離れゆく夏を恋しく感じながら、大吉にて花火見物をしていました。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu